ゆーいの日記といろいろ。

ゆーいのブログです。

昔の自分

こんばんわ

 

ゆーいです。

 

ブログのネタを考えている時

 

ふと思いついたことがありました。

 

「過去に学んだことをまとめる」

 

 

 

 

 

新社会人になって初めて参加したセミナーで

 

社会人の基本を教えていただきました。

 

当時のわたしは18歳

 

その時のノートを見返しました。

 

正直、これを先方に提出していたのかと

 

考えるだけで怖くなるような内容でした(笑)

 

恐ろしいです。時の流れが。

 

なぜって、

 

昔を笑えるようになっているからです。

 

 

 

 

 

 

その時々では感じとることができないことの

 

積み重なりが成長なのでしょうか。

 

そんなことを感じた23歳でした。

 

Shut the fuck up and write some code

 

頑張ろう。自分